兄嫁が私に敵愾心を燃やしている。里帰り出産したら子供ができない兄夫婦がお祝いに来て…兄が赤ちゃんを覗きこみ「可愛いなぁ(でれっと)」兄嫁の顔が般若にwwマジでヤバすぎるww

うちの馬鹿兄貴は兄嫁と付き合っている時に
「妹は料理が上手でちっちゃくて可愛い。」
とか褒めていたらしい。
事実は料理しか特技のないチビでブス。
そのため兄貴が実家に、彼女として兄嫁を紹介しに連れて来た時から兄嫁は私に対してばりばりに敵愾心を燃やしていて、二人っきりになったら「○(兄貴)さんが褒めるからどんな子かと思ったらちびタンク。ぷーくすくす。」と笑われた。
まあ事実だなと流して、兄貴が兄嫁と結婚しても近づかず
兄貴からなんども「遊びに来いよ。」と誘われても「そのうちにね。」と流してた。

月日は流れてちびタンクも結婚してくれる人が現れて、
旦那の転勤に付いて行って兄夫婦とは遠方になった。

そして結婚して一年後に出産。
流石に里帰り出産したら、兄嫁理由で子供が出来ない兄夫婦がお祝いを来てしまった。

赤ん坊を抱いて座っていたら兄貴が赤ん坊を覗きこんで「可愛いなぁ」とでれっとしたら
その時の兄嫁の般若の顔がすごくて忘れられないぐらいだ。

くわばらくわばらと遠ざかりたいのに、兄貴が会社帰りに実家に寄る。
兄貴に「兄嫁さんが嫌がってないのか。」と母と言うけど耳を貸さない。
やめてくれよ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場な話まとめ
画像出典:pixabay