兄嫁が私に敵愾心を燃やしている。里帰り出産したら子供ができない兄夫婦がお祝いに来て…兄が赤ちゃんを覗きこみ「可愛いなぁ(でれっと)」兄嫁の顔が般若にwwマジでヤバすぎるww

赤ん坊相手なのでとぎれとぎれですみません。
後だしですが、兄嫁が私を快く思ってないのは、
書いたことだけでは無いので確実なんです。

兄が新婚の頃実家で私が台所に立っていて兄夫婦が訪ねて来た時に「八宝菜作ってくれよ!」と兄が台所まで言いに来たことがあり
その後台所で二人になった時に「いい気になるな、このドブス」と兄嫁に言われました。

こういうことはこの後たびたびあり、母もいくつは知ってます。
そのため母は兄夫婦が仲良くしていれば、外野の私達が何か言ってはいけないと兄夫婦に一切干渉していません。

また母が定年退職した後私が今住んでいる土地に引っ越してくることにしてますので、現在の実家は兄に譲られます。

また兄夫婦に子供が居ない原因は、結婚後三年たっても子供が出来なかったときに兄と兄嫁二人とも検査して兄嫁側に理由があることがわかったそうです。

一通りの不妊治療はしたようですが、現在どこまで治療してるのか踏み込みたくないので知りません。

106: 名無しさん@HOME 2014/10/22(水) 15:56:34.84 0
>>105
「私より劣ってるくせに、私より私の欲しいものすべてを手に入れてる」
的な思い込みがあるのかもしれないが、しらんがなとしか言いようがないよね…
触らぬ兄嫁にたたりなしつーか。
 

107: 名無しさん@HOME 2014/10/22(水) 16:01:52.01 0

>触らぬ兄嫁にたたりなし
まさにその通り
108: 名無しさん@HOME 2014/10/22(水) 16:12:29.97 O
どんな教育をされたら、面と向かって、しかも悪意を持って相手に「ブス」なんて言える人間に育つんだろうか…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場な話まとめ
画像出典:pixabay