妹「夫とフリンしてるあばずれ女のくせに!!」 → 結婚式がフリン暴露合戦会場に…

二人とも酒が入り過ぎていたのか止まらず、終いには姉妹そろって「バツイチのくせに経営者と結婚するなんておかしい!」と言い出した。

私夫は確かに経営者で、今でこそ従業員の数も増えて順調にいっているが軌道に乗るまではそれなりに苦労もした。ずっと二人三脚で頑張っていて、夫のご両親にもやっと結婚を認めてもらえたところだった。(私たちはお互いに一人っ子のため、当初は反対されていた)

そんななか結婚式とは思えない振る舞いに、怒り心頭だった夫親族の忍耐の尾が切れた。
しずかにマイクを握った義母が、「おだまりなさい」と一喝。
再び会場がシンとなり、義母の嫌味も多々含まれる説教トークが5分ほど続いた。

もう結婚式という雰囲気ではなく、いただいたご祝儀を参列してくださった方々にお返しして、それぞれお車代に上乗せしてお帰りいただいた。

その後、お詫び行脚に私たちは夫婦で出かけ、夫親族からは挙式の様子から私親族がサイアクだと認定を受け離婚を進められたものの何とか回避。
イトコは双方離婚。

結婚式を壊された私たちが請求した挙式費用は妹夫の実家が支払い、妹夫のご両親が私実家と夫実家に土下座しに来訪。
よりにもよって妻の姉と関係をもった妹夫は地元に強制送還。銀行にお勤めのエリートさんだったのに、実家監督で地元の会社で就労。以後どうしているのか私は知りません。

妹はW不倫だったそうで、この件で不倫相手の妻にバレたらしくそちらも離婚。(学生時代から関係があり、別の相手と結婚した後も続いていたそうな)

この件で、一番不幸だったのは私たち夫婦以上にイトコ両親です。
それまでの伯父夫婦は、姉妹がいわゆる勝ち組の結婚をしたことが誇らしかったのか、常に私を比較対象にしてはpgr。(私は地元を離れていたので被害なし。父が何度も悔しい思いをしたそうです)
それが一転してこのザマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:写真AC