妹「夫とフリンしてるあばずれ女のくせに!!」 → 結婚式がフリン暴露合戦会場に…

子連れで招待していたので、泣かれることを想定して個室を用意していた。

事前にイトコとも打ち合わせをして泣き出したら係りの方に誘導していただいて泣き止むまで別室に行く約束だったのに、一向に動く気配がなかった。
係りの方もなぜか困惑している。

妹が大声でこう叫んだ。
「アンタなんか、私の夫と不倫しているあばずれ女のくせに!! こいつだって○○(夫の名前)の種じゃない!!」

子供のギャン泣きは、妹がこいつと呼んだ姉の下の子の頬を力いっぱい引っぱっているせいだった。
会場がシンとなった。
イトコの両親が止めに入ったが、姉妹がヒートアップ。

同席していた妹夫はうろたえるばかりで役に立たず。

「ひとのこと言えるの? アンタだって、こいつは○○(妹夫呼び捨て)の子じゃないでしょう!! ○○から聞いてるんだから!!」的なことを叫んだ。

姉が妹につかみかかり大乱闘になった。ドリフのコントみたいに料理がひっくり返って飛んだのだけは覚えている。

姉妹の暴言に黙っていられなくなったのか、私親族による姉妹および妹夫の吊し上げ大会がwww

私はバツイチだけど最初の結婚が挙式をしていなかったため、念願のお式を壊されたショックで私の頭は真っ白。

ひとり娘の挙式をぶち壊された私父の怒鳴り声を泣きながら聞いていた。
妹夫は不倫の事実を最初ごまかそうとしたが、姉子の親子鑑定をすればわかることだと言われ渋々認める。

姉は夫と離婚して妹夫と再婚すると息巻き、妹のほうは開き直っていた。
浮気されたのは私のほうだ。私は被害者だってわめいていたが、妹子は夫種なのか?という疑問には明確には答えず。
(後日、鑑定の結果親子関係は認められなかった)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:写真AC