妹「夫とフリンしてるあばずれ女のくせに!!」 → 結婚式がフリン暴露合戦会場に…

精神的によほど堪えたのか、伯父が数か月後に首を吊って亡くなりました。
伯父のお葬式にも姉妹は参列せず。
スピーカー親族の話しでは、双方慰謝料の支払いと生活費の捻出に追われているようです。(姉は婚家と妹夫の実家、妹は婚家と姉夫、浮気相手の嫁から)

子供のころはほんとうに姉妹とは仲よくしていて、まるで三姉妹のように育ちました。
姉妹はそれぞれ他県に嫁ぎましたが、近県でお互いの行き来が多く一人っ子の私はとてもうらやましく思っていました。
それがなぜこうなったのか……。

だれも幸せになれなかった結婚式ですが、私たち夫婦に双子が生まれたのでこの姉妹のようにはなるまいと誓う意味でカキコしに来ました。
私親族に怒りを通り越して恨み骨髄だった義父母も、孫可愛さにデレデレになってくれたので何とか今では円満です。

794 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)20:21:38 ID:svL
修羅場すぎて恐ろしいけど笑ってしまう
あなたの今夫が超絶不憫

正直離婚を覚悟しました。
私のほうから記入した用紙を差し出したのですが、夫は目の前で破いてくれました。
最初の結婚で失敗して、途方に暮れていた私を見守りながら経済的に自立できるようにって自社に雇ってくれたのも彼です。

その頃は他人を雇う余裕などなかったのに、資金繰りに困っている素振りなど見せずにいつも励ましてくれました。
挙式後も、離婚しろと訴えた義両親を説得し、ずっとかばってくれました。
いい夫です。

797 : 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)21:41:36 ID:dSg
苦労の末の御目出度いお式が、とんだとばっちりでメチャクチャになって、ほんとお気の毒…
従姉妹にエライ目に遇わされた分も、優しい旦那さんとこれからお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:写真AC