教習所で。女「教本落とした」受付「届いてない」俺「これ貴女のでは?」女(ズキューーン!!)→俺の人生がメチャクチャに・・・

>>66
その時は玩具販売店です。
一連の経緯を話すと、店長の顔がひきつり。
あのお客さん?今面接受けられるか聞いてきたよ
と。
自分の置かれてる状況がおかしくて笑ってしまった
店長から、警察に行った方がいいと言われ。
この日は早退し警察に行った。生活安全課の人に取り合ってもらったが、実害がないと警察は何も出来ない。
弁護士に相談してみるのが一番だと。だが、弁護士に相談できるほどフリーターは金を持っていない。
家に帰り友達に電話をし、すがる思いで経緯を報告。

友達は会って女に直接辞めるよう説得してくれるとの事。

その時は嬉しくてずっと泣いてた。

だけど、あの女はまだ攻めてくる

次の朝もまた手紙があった。

恐る恐る見てみると、
大丈夫、泣かないで。私は味方だよ
って。

もう身震い。その日は一歩も家から出られなかった。

バイトも休みがちになり、実家に戻ろうかと考え始めたが、実家まで追いかけられたらと思うと何もできなくなる

彼女からの手紙は毎日続く

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/22(土) 18:51:44.55 ID:rWdRVCJt0
置き手紙→バイト先にキタ→吐いて泣き崩れる 
もう少しなんか抵抗しろよwwww
>>91
自分の弱さに反吐が出るけど
普通じゃいられなかったんだ

友人が説得してくれる日が来た。

一応手紙は被害の証拠になるから捨てずに持って置いた。

手紙は女から一方的に来るので、来るところを車で泊まり込み、来たらその場で抑えて説得するとの事。

朝6時ごろ、部屋で待機してると口論する声が聞こえてくる。
友人と女の声だ。

その声が怖くて、耳を塞いでしまった。

30分くらいすると友人から電話がかかってきた。
内容は今は言えないけど、大家さんに頼んで家を調べろとの事。

大家さんに事情を説明すると、前に妹さんを家にあげたと言う話がでてきた。

あの女俺の部屋に入ってた