里帰り出産中に旦那に食べてもらおうと冷凍庫いっぱいに作ったおかず、トメが自分の家に運んでた…

>>603さん
はっ!!そのパターンを考えてなかったーーー!!私&ダンナのバカ・・・orz
そっこう今日、ホームセンターにダンナに行ってもらいます。今のとこ、私はマンションに帰って10日くらいですが、
長時間家を空けたことがないので侵入はされていないはず。

ちなみにトメは私の子供には私が里帰りしてから1回も会ったことないです。
病院にも1回来ただけ。

どうやらトメは孫よりもムスコちゃんが大事みたいで、ダンナが「もし、嫁子実家にアポなし訪問や電話したら二度と家には帰らない」って言ってくれたからガマンしてるみたい。
っつうかガマンっていうか、ほんとに孫には興味がないように見える。
妊娠中も私+赤の心配は一切しなかったなあ。
興味は「ムスコちゃんの世話はどうなの?もしおろそかになるようならワタクシが・・ウフッ)」って感じで。
そうそう、トメが持ち帰った冷凍してたおかずは全てトメ&ウドが完食したみたい。
食べるたびにダンナ携帯に「あの切干大根、味がちょっと濃いわね。」「カレー、辛すぎたわよ」と、いろいろダメだしあったみたい。

そんなことばっか電話するからダンナは実家からの電話、とらなくなるんだよ。

さっ、ちょっと寝よ。
今日は朝4時から赤が起きてて隣でウニョウニョ言ってて気になって寝れてない。
いまやっと寝たよ。

669: 名無しの心子知らず 2005/10/11(火) 08:07:20 ID:P1eCUgF8

折角旦那さんのために重いお腹抱えて作ったのにね…最悪なウトメ。 

今後も色々腹立たしいことしてくれるんだろうけど 
きっと旦那さんと594の絆はそのたびに強くなるだろうから 
出来るだけスルーして赤サンとマタ~リしてね。

670: 名無しの心子知らず 2005/10/11(火) 09:02:12 ID:9KVvTPjE
>>668 
結局自分らで全部たいらげたのか! 
さらに味付けに意見するなんてなんちゅー意地汚いクソウトメなんだ。 
ウトメが食べると分かってたらもっと濃くて辛い味にしてあげられたのにね。