現在育休中。病院代を生活費から払ったら、旦那「なんでお前の病院代も俺が払うの?」

生活費は事前に決まった金額をもらうのではなく、
月末に1ヶ月にかかった金額を旦那に申請、
1円単位まできっちりとその額が旦那から私の口座に振り込まれる

先月分の生活費を申請した際、
旦那から「なんでこんなにかかったの?」と聞かれた

「先月は私が病院に行ったからだよ、

病院代すごい高かったって金額も伝えてたよね?」と聞くと

「なんでお前の病院代も俺が払うの?」と・・・

驚いて「私の病院代は生活費に含まれないの?」と聞くと

「お前の医療費は特別出費だろ」と言われた。

旅行と同じくくりかよ・・・

育休中も復帰後の時短勤務中も私にかかる費用は全部私が負担するんだってさ
育児しんどくても毎日頑張ってるんだけどなんか心が折れちゃった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay