病院事務のパートの面接行ったら『男○器は見れますか?』私「既婚なので大丈夫です」→不採用通知と共に5000円位の菓子折りが送られてきた!


どう答えていいのか分からなくて

「一応既婚者ですので大丈夫です」と答えたが
それが正しかったのかどうか分からない。

あとはごく普通の質疑応答があり、

最後に応募者が13名いることと、

採用は2名だと言う事を聞かされた。

その時点でたぶん無理だなと思っていたが、

数日後きれいな自筆の手紙で不採用を知らされた。

品番からして多分5000円ぐらいの

洋菓子の詰め合わせも一緒に送られてきた。
新規の病院だからこんなふうに

丁寧にお断りするんだな、医者って大変だな、と思った。

が、その話を友達にしたら、多分私は応募した時点で不採用だったと思うよと言われた。

「だって患者さんからしたら、ちん○ん見せるのに近所の奥さんがいたら嫌じゃん」って。
なるほど。

その後、事務パートに絞っていたせいか一年ぐらいかかったけど
ようやく就活は終わった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay