弟嫁「お義姉さんが住んでる3LDKのマンションってお義父さんの遺産で買ったんですよね?女一人じゃ広すぎますよね?」←で?

その時の敷金・家具・家電購入で、

遺産は使い切ったらしい。
現在二児の父になった弟だけど、薄給は代わらず。

自分の給料を考えて安い市営住宅にもで

入れば良かったのに、便利な街中の
マンションを借りたもんだから、

1LDKに給料の半分近くが消えるそうだ。


私も母も、弟嫁からお金が無いと

愚痴られる度に、もっと安い賃貸に引っ越せ、
嫁も働けばいいのでは?と

答えているが、不機嫌になるだけ。

で、目をつけたのが私のマンション。

会う度に「一人で3LDKは広すぎませんか?」ってウザウザ。

「そういえばあのマンション、

お父さんの遺産で買ったそうですね。」って
自分にも権利があるような言い方をするので馬鹿かと思った。

最近は避けて会わなくなったので

(私の携帯番号を弟嫁は知らない)、
今度は母に対して実家を売って

遺産分けしては?みたいな残酷な事をさらりと
言って来るらしい。

人を当てにするな!働け!

22: ちたま速報 2013/09/18(水) 11:08:42.97 0

>>20 
弟も弟嫁もバカなんだね 
たまたま大金を手にして舞い上がっちゃったか 
ビギナーズラックでギャンブルにはまる人みたい

23: ちたま速報 2013/09/18(水) 11:15:17.42 0

>>20 
弟嫁だけじゃなくて、弟もいざとなれば実家を売ればいいと思っていたから 
遺産使い切っちゃったんじゃないかとゲスパー

24: ちたま速報 2013/09/18(水) 11:25:33.74 0

>>20 
残酷っていうか、実家は母個人が所有してるんでしょ? 
なんで現金で遺産もらってるのに更に遺産分けしなきゃいけないのか 

ほっとくと母殺されるんじゃね

25: ちたま速報 2013/09/18(水) 11:29:54.05 0

>>20 
兄弟姉妹の夫嫁にバカがくるとほんっとうざい 
本来必要のない労力や精神的苦痛を与えられて・・・損害賠償請求したいくらい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:写真AC