弟嫁「お義姉さんが住んでる3LDKのマンションってお義父さんの遺産で買ったんですよね?女一人じゃ広すぎますよね?」←で?

レスありがとう。
>>23
ご免、弟の事を書き忘れた。
弟はズルズルと嫁にせがまれるまま散財してきたけど、
子供が出来てから
「あのお金は残しておくべきだった」ってもの凄く後悔してるよ。
やっと、ちゃんと考えられるようになったみたいで、
上の子供が小学校に 入る前に、(今度こそ)実家で同居を始めるらしい。
母にも頭を下げて了承済み、
生活費もきっちり入れると約束。
弟嫁にもハッキリと言っており、渋々了承したらしい。
(実際、今のマンションに住み続けるのは無理だし)
弟嫁は仕方ないねって同意しながらも、
本音は、別居継続して専業主婦の ままでいたいらしく、
私にマンションクレクレしつこかったり、
母に出て行くように囁いている。

27: ちたま速報 2013/09/18(水) 12:07:37.16 0

>>26 
いやいやいや 
>母に出て行くように囁いている。 
こんなやつ同居させたらまずいでしょ 

母追い出されるかイビり頃されるか

28: ちたま速報 2013/09/18(水) 12:16:06.26 i

マンションにしても家にしても簡単にあげれるもんじゃないのにね。 
お母さんが追い出されないように気をつけて。 
追い出されたらその時家を売って追い出すとかしかないかも。

29: ちたま速報 2013/09/18(水) 12:20:15.54 0

うん、実家に愛着あるだろうけれどお母様も実家を手放して 
便利な場所に小さいマンションを買うとかしたほうがいい 
きっと「おさんどん」させて子守りさせて 
動けなくなったらポイされるよ

30: ちたま速報 2013/09/18(水) 12:24:40.54 0

結局、弟は楽な方を説得してるなぁと思った。本来なら配偶者ときっちり立て直す方が先なのにね。

31: ちたま速報 2013/09/18(水) 13:00:22.50 0

うん、同居はナシにした方がいいと思う。 
面倒かもしれないけど、弟嫁の発言を録音するようにしてみたら?

32: ちたま速報 2013/09/18(水) 13:07:02.20 0

いったん同居したら追い出すのは大変だしね。 
義嫁さん、楽したい贅沢したい人みたいだからお母さんが食い尽くされるよ。 
そのうち年金とかもあてにされそう。

34: ちたま速報 2013/09/18(水) 13:49:03.10 0

弟が改心したとしても、昼間に糞嫁と2人きりになるお母さんがどんな目に合わされるか 
恐ろしすぎる

37: ちたま速報 2013/09/18(水) 14:12:42.59 0

弟は嫁が母親を追い出そうとしていること知ってるの? 
>>26が母と弟が合意したことに口出しするのためらう気持ちもわかるけど、 
下手したらお母さん寿命縮まるよ?  
こんな同居、ストレスたまらないはずないじゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:写真AC