私たち夫婦はある理由で子供がいなかったんだけど、旦那が取引先の受付の女の子とデキちゃって妊娠させてしまった!!産まれてきた子供は・・・www

弟が追いかけたけど車で逃げられたそうです。

警察にすぐ届けたけど知り合いの子なら預かれないと警察に言われて激怒した母親がすぐ
離婚した時の弁護士に来て貰い子供は最終的に乳児院に入ったとか聞きました。
プリンちゃんは優性遺伝だから
あちらさんとの子供でも黒い髪黒い瞳で生まれてくるからだませられると信じていたそうです。
半端な知識で肌まで考えなかったようですな。

>>111
こういうスレ建ては産休に入って2ちゃん始めたので、初めてです。
同じような境遇の人がいるんですね。その人も幸せになって欲しいな。

117: 名無しさん@HOME 2011/07/27(水) 11:55:51.92 0
>>110 
プリンちゃん脳内設定では旦那年収1000万近くあるからってんで 
専業確定、エステ、ランチ、ブランド品買いあさりおk、年に2,3回海外旅行。
子供は有名私立通わせてセレブなアテクシwだったんだろうとゲスパw 

現実は年収300万。

貯金も無し。
この状態ではパート共働きしなければ生活出来ない。 
しかも子供は旦那の子じゃない。
旦那からの責めと思い描いていた夢の生活()との違いをを受け入れられずに精神逝っちゃった、と。 
プリン両親凸の理由大体想像つく。 
お前のせいだから責任採れとか騙された傷ついた慰謝料寄こせとかって感じでしょうか。 

今はお幸せそうで何よりです。もう縁は切れているんですからバカ共の事は忘れて 
楽しく子育てして下さい。乙でした。

子供を見た旦那の反応は知らないのです。
知りたかったけど教えてくれる人もいなかったので。

自分の子供じゃないと裁判を起こして離婚したという結果だけしか知らないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay