私たち夫婦はある理由で子供がいなかったんだけど、旦那が取引先の受付の女の子とデキちゃって妊娠させてしまった!!産まれてきた子供は・・・www

それが旦那が取引先の受け付けに派遣の

プリンちゃんとできちゃって妊娠させた。

プリンちゃんが真実の愛の私達の邪魔をしないでと乗り込んできて、
両方の両親巻きこんで大騒ぎ。

このへんはスレチなのでカット。

旦那・プリンちゃん両方から慰謝料貰って別れたけど、
義両親には旦那が無セーシ症であるという

診断書を最後のプレゼントに渡して来た。

後は皆さんよく知るパターンで、

生まれて旦那両親の強い要望でDNA検査して
旦那の子供じゃなかったことがわかった。

そんなことしないでも生まれた子供の肌は褐色で
茶色の髪・褐色の瞳で明らかに種は違うように見えたらしいけどね。

プリンちゃんはR&Bのファンでおっかけだったそうで、
そこで知り合った外国籍のあちらさんとできてできちゃったと。

あわてて前から良い寄られていた元旦那とやって帳じり合わせたらしい。
元旦那の高級品で固めた格好に高給で金持ちと思ったらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay