義姉から電話「「あんたの子なんて生まれなきゃよかった。うちの子への貢ぎ物が減るだろ!」←はぁ?

障害云々より
「生まれてこなけりゃよかった」と
言われたほうがムカついて。
障害はどんな家庭でも可能性は
あるわけだし、障害を持った場合は
親の責任でしっかり育てていくしかないわけですし。
でも生まれてこなけりゃよかったっていうのは、
存在自体を否定してるのが。
夫もそこにキレてました。

>>457さんが言われていることが正解だと思います。

義姉に電話した夫もそれらしいことを
義姉が言ってたって報告がありました。
自分と自分の家族が特別な存在だと
思っているらしいです。
460 :名無しさん@HOME 2015/10/15(木) 10:26:25 0.net
>444夫婦には義姉夫婦は違う意味で特別な存在になったと思うけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:井戸端会議
画像出典:写真AC