義姉から電話「「あんたの子なんて生まれなきゃよかった。うちの子への貢ぎ物が減るだろ!」←はぁ?

みなさんレスありがとうございます
夫に話して今まで以上に義姉とは
接触しない方向に決まりました。
今までも基本連絡は取らないように
していたのですが、今回は親戚が
危篤中のためその連絡かと思い電話出ちゃいました。
今後はすべて無視!というか着拒でいいそうです。
また義姉がくるときは義実家に近寄らない。
冠婚葬祭で会っても、普通にスルーでいいよと言われました。

義実家にも電話したら

「甘やかして育てたから。ごめんなさい」と
義両親に謝られましたが、
夫曰く口だけ。
どーせまた甘やかすんだから期待してはダメだそうです。

明日旦那から義姉と義兄に電話して私に連絡しないように。
何かあるなら俺(夫)に言ってくれ
と言ってくれるらしいです。

イライラしたまま解決策も考えないまま書き込んでしまい失礼しました。

455 :名無しさん@HOME 2015/10/14(水) 08:37:34 0.net
>>454 
いい旦那さんのようでよかったね。 
冠婚葬祭で障害云々言われたら 
私だけじゃ妊娠できないんでぇー 
弟(夫)さんー義姉さんにこう
言われたんだけどーってその場で鳩って〆てもらえばいいと思う。
456 :名無しさん@HOME 2015/10/14(水) 09:48:09 0.net
旦那も自分の子供を障害扱いされんだから 
何か一言くらい返してほしいもんだ。 

まぁ、義姉にしても実弟の子なんだから甥姪なのに 
よくカタワ呼ばわりできるなぁ。 
弟嫁憎しでそこまでいっちゃうもんなんか。

457 :名無しさん@HOME 2015/10/14(水) 12:42:09 0.net
>>456 
弟嫁憎しというより自分と自分の家族だけが特別扱いされるべき!というキチ思考っぽい 
自分の子供への貢物()が減る「かもしれない」という妄想だけで「生まれなきゃよかった」とか言ってるキチっぷりだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:井戸端会議
画像出典:写真AC