ウト『嫁が妊娠できないし、もう取りかえれば?wwwww』夫『そうだなwww』私「おたくの自慢の息子さんのDVで2回も機会を失ってますが?」→親戚一同『・・・』

以下自分の暴言(興奮してたのでうろ覚えですが)

「ここだって、十分田舎ですよね、

県庁所在地まで何時間もかかるし、
私の実家と変わりませんね」
「今まで黙ってましたが、
二回流産したんですよ、
あなたたちの自慢の跡取りのボウリョクで」
「フルタイムで働いて、家の事も全部
一人でやって、ダンナがリストラに
遭って無職になってからは、
内職までやってるんで、
遊ぶ暇なんてありませんよ、
中古10年以上の家で公庫が使えないから、
待ったなしの銀行ローンもありますし。
ウトメの用事で毎週末は必ず潰れますし」
「下品でいやらしい事しか思いつかないんですね、
悪口ばっかり言ってて恥ずかしくないですか?」
「私はこんな下品で下世話な生活、
もう沢山です、今まで本っ当に色々とお世話になりました」

これだけ言い捨てて、

そのまま自宅に駆け込んで、
慌てて荷物をまとめて実家に帰った。
(自分は呑んで無いので車で、
呑んでるダンナとの時差で逃げ切らないと、
何されるか本気で不明だった)
私の初めての大声&口答えに、
親戚一同口をパクパクさせてたけど、
言い返す人は居なかった。

二度目の流産から後は、
こっちもボウリョクの度に

にまめに記録と診断書も取ってたし、
家計簿や日記も2chのスレ
(家庭板他こっそり見てた)を参考につけてたし、
ウトメやコトメ、ダンナ他の暴言も録音してたので、
表沙汰にするぞと脅して、
すったもんだはあったが半年ほどで
表面的にはすんなり離婚できた。
(「代わりの嫁」の来ない元ダンナにストークされてるけど逃げてる最中)

入院先でネット(2ch他)情報を

教えてくれた若い看護師さんと2chに、
今でもとても感謝している。
目が覚めた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay