ウト『嫁が妊娠できないし、もう取りかえれば?wwwww』夫『そうだなwww』私「おたくの自慢の息子さんのDVで2回も機会を失ってますが?」→親戚一同『・・・』


一応近距離別居だったけど、

近くで偶々空いてた中古住宅を

ローンで買う様ウトメが勝手に決め、

ダンナも自分に黙って了承、

勝手に自分を保証人にした上、

名義は微々たる物。

正月に親戚が、本家であるウト家に集合、
セクハラだらけの飲み会で毎年盛り上がるのだが、
その席で結婚した年からずっと、

下世話な言葉全開で子供の催促をされてきた。

二度の流産(親戚には内緒・ウトメは知ってる)

を経て五年後、まだ催促は続き、

「嫁子は遊びたいからって、子を産まないが、

嫁の勤めを果たせないって事は、
よっぽど親の教育が悪かったのかね、

山出しの女はやはりいかんね」

「嫁を取り替えれば」

「顔も体型も良くないんだから、

もう次の貰い手は無いなあ」

「これで頭がよければまだしもそうでもないしなあ」

「わははははは」

言いたい放題言われて、

田舎の親まで馬鹿にされ、

ダンナもウトメも一緒に笑ってる。


厭味や無理難題に何を言われても

従ってきた自分も、ここで我慢の限界、

ぶちっと切れた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay