私のサマンサタバサを盗んだG奥が弁護士を立ててきた!G奥「泥棒!」弁「言語道断」園長「今のうちに退園を」 → A奥B奥「私達もG奥に恨みがある。全力で助けるから」

168: 名無しの心子知らず 2010/06/07(月) 17:03:44 ID:LunZAY/D
G奥、ゴキブリと呼ぶのはゴキブリにも失礼なぐらい汚いな。 
人として、母親として有り得ない。 
そりゃ確かに2ちゃんでは母子家庭、県営住宅住まいは叩かれやすい要素だけど、 
それは母子家庭の人じゃなく、その中のボッシーというだらしのない人種のことで 
きちんと働いて生活している人は絶対に叩かない。 

ゴキブリが弁護士を使ってまでサマンサさんを陥れようとしているのなら、AB奥の 
力を借りてでも徹底的に戦って欲しい。正義は必ず勝つよ。 
だって財布がサマンサさんのものだっていう証拠はきちんとある。 

ゴキブリの弁護士もちょっとやり口がおかしいから、もしかしてみんなが言っている 
ように、偽物だったりして。 
母子家庭だからって侮蔑する園のいい加減な対応も含めて、きっしり〆てやって 
下さい。 

マジで、他人様のことなのにこんなに腹が立ったことは久し振り。 
画面のこちら側から応援しています。 

169: 名無しの心子知らず 2010/06/07(月) 17:04:36 ID:+SQj+oec
うん。普通なら弁護士は当人同士を同席させての話はしない。怪しすぎるねぇ。 

皆さん、ありがとうございます。
A奥さんは2ちゃん見てます…
昨日の書き込みも早速今朝指摘されました。

財布はなぜG奥がレシート持っていたかが分かりません。

上の子は買った途端に
レシートのことは忘れたwwと言ってるし(多分捨てた)

袋にも入ってなかったので、
我が家で拾った可能性は薄いです。

あと、なぜいきなり「自分が買った」という話になってるのかも分からない。

ただ、盗られたのは箱ごとだったので(ショップ袋だけ残ってました)
あちらには箱はあると思います。

それと、弁護士さんは本物らしいです。
B奥さんの連れて来てくださった弁護士さんが確認しました。
どうしてこんな案件を引き受けたか分からないそうです。

あと、園の対応ですが、
A奥さんが私以上に怒ってまして
何か手を打つそうです。

何の力も無い自分が情けないですが、
お二人の「あなたは悪くない!」という
言葉にすがって、戦ってくるつもりです。

見えないけど、皆様の言葉で背中、
いっっっっぱい叩かれた気分ですwww
応援ありがとうございます。頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:はーとらいふ
画像出典:pixabay.