3ヶ月間の出張から戻ったら俺の部屋がとんでもない事になっていた!俺『どういう事?』嫁『俺親と同居になる前に先手を打った』『あなたの家庭は私と子供のはず!』俺『は?』

今までそういう話も、

愚痴も聞いた事がなかったので、

いつからそんな風に思ってたのか

聞いたらこのスレの名前が出てきた。

正直驚いた。

俺自身2ちゃんはたまに利用するし、

家庭板も覗くので、このスレを知ってた。

嫁は俺が出張で居ない3ヶ月の間に、

暇を見つけては2ちゃんやまとめサイトを見ていたらしい。

その時に、このスレの話を熟読した結果、

世の全旦那と全義理実家=嫁のエネミーなんて

構図が出来上がってしまったようだ。

その後、帰宅した嫁両親とも話をしたんだが、

2人は嫁の上の妄想話を信じたことが判明した。

(俺)が、黙って俺の母親との同居を計画してそうだ。

最近頻繁に母親と連絡を取ってたのも妻と子供が居る身なのに変。
お父さんお母さん助けて。
とまぁこんな話を3ヶ月ほどされた嫁両親は、嫁提案のどっきり同居に賛同したと。

とは言っても勝手に仕事部屋を無くされ、

仕事道具がぐちゃぐちゃで倉庫にしまわれていた事もあって、

同居解消と、嫁の一時引取り、

嫁両親への仕送りのストップを言い渡して、

次の日出て行ってもらった。


今現在は、嫁と子供は戻って来てるが、

人によっては為になる物も、

凶器に変える奴というのは本当にいるもんなんだなと思ったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:pixabay