クソみたいなエネ夫と離婚した。再婚して幸せな家庭を築いた私に元トメから「息子が死んだ」と連絡が。「保険金が孫に渡るようになってる!私によこせ!」

「俺金ないから(プリンと旅行、ブランド品貢いでた)
月5000円だったら払うけど」

目玉ポーンですわw
こんな最低な男からもらった金で、
可愛い子供育てるなんざ真っ平、と、
結局慰謝料もなし、養育費なしで別れた。

その後縁あって再婚、
子供ももう一人生まれ、それなりに幸せに暮らしてたら、
ある日実家の母から連絡が。

184: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 08:51:15 0
養育費慰謝料なしだと・・・? 
3に期待

元夫、事故死したらしい。
結局プリンとは再婚せず、そのままトメと暮らしてた。
共済か何かの保険に入った元夫、
証書をトメに「預けとくよ」と渡したきり。
受取人の指定はなかった。
なのでトメは全額自分が受け取れるものと思っていたら、
相続人は子供と自動的に決まるシステムだったようで。
そこでトメファビョーンですよ。
「息子ちゃんの金返せ!」とうちの実家に電凸。
(私の現住所、連絡先は、何かあるといけないということで、親がブロックした)
実家の母も、私たちが受けたあしらいの酷さを根に持っており、
「うちの孫の正当な権利だ!
寝言は寝て言え!」と応戦。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay