クソみたいなエネ夫と離婚した。再婚して幸せな家庭を築いた私に元トメから「息子が死んだ」と連絡が。「保険金が孫に渡るようになってる!私によこせ!」

ここで「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」と、
いびりはきつくなった。

元夫に話しても「仕方ないじゃん、本当のことだし」と流されたうえ
家でのごたごたが面倒くさくなったのか、
生活費入れない、会社で不倫、帰宅せず。

私が悪いのかとずっと悩んでいた。

赤ん坊二人抱えて、まだ若かった私は途方にくれ、
とりあえずトメに相談。

181: 名無しさん@HOME 2009/03/05(木) 08:48:19 0
すでにドロドロだな 
試演

さすがに糞男育てただけあるトメw
「うちのボキタン、家でゆっくりできないできないんだから、
仕方ないでしょ?」と不倫擁護。
挙句の果てに我慢しろと。
それまでは一応孫も可愛がって、
アレコレ買ってくれたりしてたけど、
こりゃだめだ、私は孤立無援だ、
逃げるしかないと決断して、
実家に戻り、離婚調停に持ち込んだ。

呆れたのは養育費の問題。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay