39度近くの熱が出た私。旦那に洗い物を任せていたら…トメ『アナタ何様!?洗い物なんてさせるために結婚させたんじゃないわ!』旦那『おふくろもああ言ってるし後は頼むわ』私「」

運よく(?)セミの大量羽化の当たり年だったもので、虫大好きな息子がコレクションしていた抜け殻と合わせると、とんでもない量になりまして。
虫嫌いなトメは玄関先でふじこりまくり、鉢植えを捨てるよう私に叫んできましたが、
息子に
「おばあちゃん、ぼくがせっかくかざったのに」と悲しげに言われ(息子GJ)捨てるに捨てられなくなったらしい。
2日ほどそのまま飾っておいたのですが、懇願され仕方なく抜け殻だけビニール袋に詰め、息子に渡しました。
もちろん、作業終了をお知らせするためにその袋をトメに見せに行きました。
プチなうえ、虫嫌いの方にはキモイ話で申し訳ありませんでした。

956: 名無しさん@HOME 2008/03/02(日) 15:05:13
>>955 
ダンナには何か仕返ししなかったの? 

957: 名無しさん@HOME 2008/03/02(日) 15:12:59
旦那が糞だよなぁ 

>>956
旦那には、縁の欠けた茶碗でご飯を出しました。
「熱で手元が狂ったのかも」と言ったら
「非常識だ」などとかなり怒っていましたが、
微熱で手元を狂わせた私が、味噌汁を旦那のコカンにぶちまけてしまったらおとなしくなりましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay