39度近くの熱が出た私。旦那に洗い物を任せていたら…トメ『アナタ何様!?洗い物なんてさせるために結婚させたんじゃないわ!』旦那『おふくろもああ言ってるし後は頼むわ』私「」

旦那から夏風邪をうつされ寝込んだときのこと。
夕飯のあとの洗い物を旦那がやってくれていたところ、なぜか二階にトメが登場。
洗い物をしている旦那を見るなり烈火のごとく怒り始めた。
「あなた何様」
「うちのお兄ちゃんに洗いものさせるなんて」
「そんなことさせるために結婚させたんじゃないわ」等々。
旦那も馬鹿で、トメに言われた途端に洗い物をやめやがり、
「おふくろもああ言ってるし、あとは頼むわ」とか言い出しました。
39度近く熱があったんだけど、やりましたとも。
翌日、まだ微熱はあったけど、ウトメが外出した隙に仕返し発動。
息子と庭であるものを拾いまくり、玄関の鉢植えに飾り付け、せっかくだからと玄関を開けたら絶対に目に入る位置にセッティングしました。
やがて帰ってきたトメは、こちらの期待を裏切らないホラー映画ばりの絶叫。
飾り付けに使ったあるものとは、セミの抜け殻。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay