義家族『子供もう一人産め!女産め!同居しろ!外貨稼げ!家事全部やれ!祖父母の介護もやれ!孫差し出せ!』→言われ続ける事1時間…私(さすがに飽きてきたな…)というわけで…w

しばらくすると
「嫁の癖に!!」と始まったので
「嫁は奴隷でもATMでもないんだよ」と机をひっくり返してきました。

799: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 12:27:44
旦那が空気すぎておかしいよそれ 
バカなの?

その後、息子と帰宅途中、近所で有名なスピーカーおばさんに遭遇。
「至らない嫁なので…」と今までされてきたことを盛大にマヤってきました。
今現在は息子と一緒に実家に帰ってきております。
幸い旦那の倍は収入があるし、自分で小さい会社をやっているので
(といっても従業員自分だけ)仕事用に借りている部屋で住めばいいし。
ということで、離婚に向けて弁護士さんと話し合い中です。

806: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 12:33:18
自分で会社やってるのに 
トメに「働け!外貨稼げ!」って言われるのおかしくない?

>>799
馬鹿です。
旦那から「母さんの言うことは絶対、黒くても白!!嫁が全部悪い。口応え
するな、謝れ。」といわれていました。
「そんなことできない」というと
「ボクは母さんにそうしてきてうまくいってきた。だから汁!!」
別居すれば変わるかもと思ってきましたが、調教に失敗したようです。

>>806
旦那は私のことを専業主婦だと思っています。
離婚を考えてひそかに行動していましたので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay