義家族『子供もう一人産め!女産め!同居しろ!外貨稼げ!家事全部やれ!祖父母の介護もやれ!孫差し出せ!』→言われ続ける事1時間…私(さすがに飽きてきたな…)というわけで…w

離婚か別居か迫り、現在は車で1時間程度の距離に住んでいます。
別居後も「
孫は私が見ていてあげるから働け」
「幼稚園は×に入れる」
(孫を差し出せ、同居しろ!外貨稼いで来い、家事もしろ)など
香ばしい発言が多々あり、私だけ絶縁していました。
長くなりましたがここまでが前置きです。
日曜日、旦那が買い物に行くといったので、親子三人(私、夫、息子)で
車に乗って出かけました。
着いた所は旦那の実家…
来てしまったものはしょうがないと腹をくくり、お邪魔してきました。
夫一族に囲まれ
「子供もう一人生め!女梅。同居汁。外貨稼げ、家事全部やれ、祖父母の
介護もな。孫差し出せ。」といわれ続けること1時間。
さすがに飽きてきたので、
「わー、中国みたい。1人っ子政策ならぬ2人っ子政策ですね。」
というとトメふぁびょるふぁびょる。
「中国とは何事だ!!嫁の癖に!!」といわれなぐられたので
「すみません、北朝鮮の間違えでした。」
「将軍様(トメの方を向いて)ロイヤルファミリーの皆様、
私は北朝鮮国民ではないので、こちらの方針にはついていけません。
今日も工作員に拉致されてきました。
こちらでは国民は強制労働は当然、人権はないようですが、私は
日本国民です。従えません。脱北します。」
と宣言しました。
一同ぽカーン。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay