義家族『子供もう一人産め!女産め!同居しろ!外貨稼げ!家事全部やれ!祖父母の介護もやれ!孫差し出せ!』→言われ続ける事1時間…私(さすがに飽きてきたな…)というわけで…w

837: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 13:23:03
>>833 
いや、気をつけたほうがいいよ。 
ウトリストラで、だんなも使えない感じだから、経済的に立ち行かなくなりそう。 
そういう一家は、労せず使える金のにおいには敏感だよ。 
「嫁が泣きついてこない。おかしい。そこには金があるはず!」ってすりよってくるよ。

祖父母に介護が必要。
収入は年金のみ。
ウト、義弟、叔父はニートで無収入。
トメは今年で定年。
9月には無収入。
な状態なので同居話が
出たのではないかと思われます。
そういえば先週旦那に
「母さんは別居も許してくれたし、よくしてくれてるよね。」
「親孝行はできるうちにしなくちゃね。」
「長男の嫁として、自覚ある?」と言われたっけ。
「長女の婿としての自覚はある?」といったら逃げていきましたが。
ひょっとしたら、実家に行って同居の相談をしていたのかも知れません。
あまり書くとウザーになるので、この辺でロムに戻ります。
何か進展がありましたらその後で報告させていただきます。
ありがとうございました。
839: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 13:32:27
新婚当初から 
祖父母、ウト、義弟、叔父 
の5人も無収入の成人がいる家に同居って条件なのに 
よく結婚する気になったね 
普通アリエン 
ウトと義弟は最初は収入があったかもしれんがそれでも3人は多すぎる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay