うちの小姑はどこへ出しても恥ずかしいほど性格が悪い。待望の女の子で、大姑が甘やかしに甘やかしたらしい。

しかし不幸な結婚式でありがちな乱入が起こらないか気が気でなかったが、夫が舅と大姑が大好きな小姑回収してるから暫く自由になれないよと言う
舅が式場まで連れて行くと見せかけて、大姑のために小姑とのドライブの時間を作ってあげたらしい
手回しが凄い

そして今年、小姑は大学卒業予定
義実家に寄ったら部屋の荷物がかなり減っていた

姑によると、「俺はさっさと家を出て苦労を弟たちや母に押し付けてしまった」という理由から新天地で親孝行させてくれと同居の申し出があり、小姑卒業と同時に家を引き払うらしい
小姑はどうするのか聞いたら、「随分と前から、大学卒業したら出ていきなさいって言ってたの。
行くとこ無かったらボート教室に入れるって長男が言ってる」
小姑どうするのかな
姑が出ていくことを伝えたいけど家に帰ってこないから伝えられないらしい
こっちにだけは来てほしくないな

525: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金)15:36:53 ID:4RW
>>524
サムシングフォーの1つであるオールドは代々受け継がれてきた宝飾品が一般的とされているけれど
「小姑に試着された中古ドレス」を咄嗟にサムシングオールドと結び付ける機転の速さがお見事ですね
しかしどれだけ淡々とマウント取られ返されてもめげないとは小姑もなかなかの鋼メンタル
無事に愛知にあるヨットスクールに放り込めるといいね