うちの小姑はどこへ出しても恥ずかしいほど性格が悪い。待望の女の子で、大姑が甘やかしに甘やかしたらしい。

背中で紐で縛るタイプのプリンセスドレスだから背中フルオープンだったけど、下手したら破れてたと思う
全員がギョッとしてるなか、奥さんは小姑をスルー
周りが冷や汗垂らす中、驚くほど何の反応もなかった

相当怒ってるのかと思ったら、「そのドレス、中古ですし」で流してた
なんという鋼のメンタルだろう
それ聞いた小姑が中古m9(^Д^)プギャー(笑い方が本当にこんな感じ)してたけど、「結婚式当日に何か古いものを身につけると新婦が幸せになれるんですよ。お手伝いしてくれてありがとう」で撃沈
しかし小姑はめげず、今度は結婚式まではめずにとっておくと義弟が言っていた指輪を義弟たちより先に指にはめた
義弟はかなり怒ってたけど、奥さんやはり無視
「完成後すぐ試着してますし、つけたくなるほど魅力的なんでしょ?それ私がデザインしましたから」
サラッと小姑に「私のデザインが魅力的だからつけずにはいられなかったのよね」と理解を示す態度をしつつ華麗なマウントをとってさっさと帰っていった