ギャル「金出せってのが聞こえねーのかよブス」友人「もしもしサブちゃん?今からこれる?」

意外にも若く見られた上にカツアゲされ、2人でポカーンとしていると
勘違いしたまま奴らは
「早くお金出しなよ」
「黙ってねーで何とか言えよガキ」
などと罵ってきます。

私はめんどいので「警察呼ぶ?」と耳打ちで聞いたところ
友人が何か思いついた様子。

ため息混じりに携帯出した友人。
「金出せってのが聞こえねーのかよブス」
「ギャハハハ!電話かけてるし!警察とかマジ意味ないから!」
うるさいです、DQN娘たち。

友人「もしもし、サブちゃん?今からこれる?・・・うん、なんかさー今カツアゲされてんだよねー

あ、お姉さん達、いくらほしいの?10万?20万?(DQNに向かって)
・・・え?あははは!そんなのダメだって~。生コンなんて邪道だよ~。でさー・・・」

もしかしてこいつ、8●3様の身内だったのか・・・!?と思いながらDQNを見ていると
友人の電話口調を聞いてビビって泣きそうな顔でヒソヒソ言ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ドロドロ速報
画像出典:写真AC