義実家全員から「駄目嫁」と言われたんでご希望通りにやってあげましたよw全ての家事を放棄w義実家「いい加減にしろ!」私「じゃかましーわ!ガタガタぬかすな!」

もちろん専業してるから、
家事全般私がやる分には全然問題なかった。

てか、それら全部やるつもりでいた。
が、義実家は手は出さないが口を出す。

あれやれ、これやれと頼むだけ
頼むけどお礼なんて無し。
食事やお弁当にも毎回文句を
つけてきてうんざりしてくる。

特に食事は、好き嫌いもそれぞれ
違うから本当に大変だった。

これで旦那だけでも私の味方なら
頑張れもしただろうがこの旦那もクソだった。

皆をこまらせるな、しっかりやれ、
皆の言う事が正しいと怒られた。

ウトやトメは「できの悪い嫁だ、
家でもまったく家事をしない」と
近所や親せきに言いふらし、

コトメは「食事もまともに作れず、
犬のご飯の方がまだまし」と
友達などに言いまくり
コウトは「28だと女は終わってる。
洗濯も家事も何もできないクズ女」と
やはり友人同士でプゲラしてくれていた。

旦那は旦那で「うちの嫁は
わがままで本当に大変」と会社で
いっている事がわかった。

ようは義実家全員は私を
「駄目嫁」だと言っていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:拝啓!鬼女様
画像出典:pixabay