義実家全員から「駄目嫁」と言われたんでご希望通りにやってあげましたよw全ての家事を放棄w義実家「いい加減にしろ!」私「じゃかましーわ!ガタガタぬかすな!」

毎日皆のお弁当作りから始まって、
食事の準備に掃除して洗濯機は
毎日2回まわして6人分干して
アイロンかけて頼まれた用事を
全部済ませて、お風呂掃除して
また夕飯つくって、皆の食べた後の
片づけして翌朝のお弁当の下ごしらえして、

皆が自室でくつろいでゆっくりしてる頃、
ようやく私はへとへとになって
皆の入り終わった残り湯のお風呂に
入っている私に対して駄目嫁だと言うなら、
言われたとおり駄目嫁になる事にした。

翌日から駄目嫁スタート
弁当作らず朝食なんて作りません。
掃除も洗濯もしませんとも。

夕飯だって作らないし、お風呂は一番風呂入ります。
ずっとテレビの前でお煎餅食べながら
過ごしてやりました。

皆盛大に怒鳴りだしましたよ~

お弁当はどうした!ご飯はどうした!
洗濯は!掃除は!お風呂は!
夕飯はどうした!ってもー盛大にみんなして
私を責める責める

ここらへんで私ブチギレ
「じゃかましーわ!
おどれら外では散々私が駄目嫁だっていってるじゃねーか!
家事できない食事まずいだ何もできないって言いふらしてるんだろ!
だったらあんたたちが言っている通り、本物の駄目嫁に
なってあげたほうがうれしいだろ?そうだろ?
おまえ達が言いふらしている通り駄目嫁やってやるんだから
ガタガタぬかすな!うるせーんだよ」

義実家全員ぽかーん


旦那もぽかーん

それから私は本当になんにもしなくなった


頼まれた用事だってほったらかしさ

自分の洋服だけは洗濯したし、自分の食事だけは作って食べた。
周りに家族はいるが、1人暮らししてるような感じw
自分の事だけしかしないって本当に楽ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:拝啓!鬼女様
画像出典:pixabay