冬に出産して、4月から旦那と一緒に住む予定が「別れよう」と言われた

「異性の同僚と度々食事に行っていたら職場で噂になった。
違う支店で働くその同僚の旦那にバレて、そいつが話し合いたいらしい。
行為はしてない。お前に迷惑かけたくないから別れよう」

問い詰めたら、本当はホテルに行ったと旦那が吐いた。

子供も小さいし引越してきたばかりだし何より動揺した。

次の日の相手夫婦との話し合いは、
相手の旦那が「こっちはテメーらのせいで離婚するんだ慰謝料払え」ってオラついてきたから「証拠ないですよね?」で押し切ってしまった。

旦那は会社命令で転勤。
不倫相手には不倫についての謝罪文と誓約書を書かせた。

子供がパパって言えるようになれば旦那の行動も落ち着くかなーと思ってたけどわりともう限界。

1人での外出、頻繁なのに「自由になりたい」らしいし、話し合いになる度に「実家帰れ」とか「誰の金で飯食ってんだ」「お前とはもう無理」的なことを言われすぎて疲れてしまった。

まだ一応あった愛情もどんどん目減りしてるから今度法テラスに行ってくる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay