冬に出産して、4月から旦那と一緒に住む予定が「別れよう」と言われた

>>337
わかりにくくてごめんね。

話し合いの直前に旦那が私に自白した。

話し合いのときは、うちの旦那と不倫相手は絶対やってないと言い張ってたし、私も持ったばかりの家庭を壊されたくなかったからうちの旦那の味方についた。

けどそのあと落ち着いて考えたらうちの旦那が敵だったんだよね。
家庭を壊そうとしたのは不倫相手の旦那じゃなくてうちの旦那だった。

できるだけ証拠をつかもうと思って後日、不倫相手に誓約書、謝罪文を書いてもらった。
不倫相手の旦那はそのことを知らない。

349: 名無しさん@おーぷん 2016/10/20(木)10:33:58 ID:GE1
>>343
>できるだけ証拠をつかもうと思って後日、不倫相手に誓約書、謝罪文を書いてもらった。

不倫相手にとって書くメリットなくね?
それこそ証拠ないじゃん!で

>>349
旦那の自白を録音した。
本人じゃないからわからないけど、書かなかったら旦那に言う&慰謝料請求するよって誓約書に書いたからビビったんじゃないかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay