義姉「嫁ちゃんを手放すにはおいくら必要ですか?」父「ま、100は必要だ」→結果….

義姉から全て話をしてくれて旦那両親は優しく抱きしめてくれました。

義姉にはその時のお金を少しずつ返してますが
「私が勝手にしたことだし、そんないいのに」となかなか受け取ってくれません
無理やり渡してますけどねww

それから、入籍まで父の干渉は若干あったものの
義姉の「出るとこ出ましょうか?」の一言でまったくなくなりました。
今は義両親と旦那と義姉仲良く暮らせてます。

この幸せがあるのも義姉のおかげだと思うと申し訳ないきがするのですが
「家族になったんだから気にしないの!」という義姉の言葉に救われてます。

たいした修羅場でなくてごめんなさい。

497: 名無しさん@HOME 2008/10/04(土) 18:57:48 0
父親の情報収集能力すさまじいな。 
娘の電話番号や住所、彼氏の名前や職業をお金ないのにどうやって調べたんだろう。
498: 名無しさん@HOME 2008/10/04(土) 18:59:05 0
>警察が来ても対処してもらえないのは明らか。 
そうなの? 
田舎?
499: 名無しさん@HOME 2008/10/04(土) 19:35:52 0
>>498 
明確な暴力がその場であれば、もしくは今迄に事件沙汰にしていれば別だろうけど、 
ただ金の無心に来ただけじゃさすがに警察も手の出しようがないかと。 

110番すれば来るのは来るだろうけどさ。

子供の寝かしつけに手間取ってしまいました
レスありがとうございます。

>>497さん
外面はいい人だったんですよ。
父である事をいい事に『嫁子は自分に何も相談してくれなくて』とか
「いまじゃ全く相手してくれなくて」とか言って他人を味方に付けるのが上手いんです。
旦那の名前と職業に関しては初対面の時に旦那が言ってたようです。

旦那職場へ電話は私の責任んだったのですが旦那は『まぁ、よくあることよくある事」と笑ってくれました。

>>498さん
499さんの言う通り今まで警察が介入するような事件になってない上
単なる娘への借金申し込み(返してもらってないですが)だけなので…。
父が「娘に会いにきただけなのに!」と言えばそれでおしまいですからね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅ママ速報
画像出典:pixabay