【義姉GJ】「子供が産まれるまでに慣れておきたいの」 たまに無断で写真撮ってくる義姉を鬱陶しいと思っていたら…

義姉が「どう? 嫁いびりしてるお母さんの顔はこんなに醜いんだよ。元はそこそこ美人なのにさ。

これからそんな醜い表情を貼り付けて老いていくつもり? お父さんは三途の川でさぞガッカリするだろうね」
と義姉が言うと義母は呆然としていた。
確かに義姉や旦那に向かっている義母は昔はさぞかし美人だったんだろうなぁと思わせる顔に写っていた。
結婚後しばらくは私もこの顔を見ていたな。

義母は呆然としていたけど、しばらくして「ごめんなさい……」と謝られた。

あとは「本当にごめんね、絞り上げとくから」と言う義姉に任せて
手土産に貰った写真を旦那に見せたらこっちもまた拍子抜けするくらいあっさり謝られた。

その後、義母は改めて謝ってくれた上で
「嫌な事ばっかり言うより笑っていた方が気持ちいいってなんで気付かなかったんだろう」
と言うようになり、嫌味ババアは封印された。

今は義母との関係も良好でとても快適。
義姉さんありがとうーー!!!

598: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)01:54:06 ID:jR1
あっ、ごめんなさい。読み飛ばしてわ。
良かった良かった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:アンリビバボー
画像出典:pixaba