【義姉GJ】「子供が産まれるまでに慣れておきたいの」 たまに無断で写真撮ってくる義姉を鬱陶しいと思っていたら…

「これが妊婦と老人に食べさせるものか? 私だけなら我慢もするけど妊婦に食べさせようって気が知れない。
(義姉)ちゃんが先に授かったからって嫌がらせのつもりなの?」
という内容の事をねちっこく言ってきた。

ちなみにメシマズではないはずだし出したのもごく普通のメニュー。
「(義姉)ちゃん、食べなくていいよ。作り直してあげるから」とまで言われ
さすがに言い返そうかと思ったら先に義姉さんが
「お母さんこそ食べなくて宜しい。気分悪くなるから黙って」とピシャリ。
私に「ごめんね、美味しいよ」と言って二人分のパスタをぺろっと平らげた。
義母はバツが悪そうで、気まずいながらも私も食べ終わると
義姉が「2人ともちょっと待ってて」とリビングを出ていき、20枚くらいの写真を持って戻ってきた。
そして義母の前に
「これが(私)ちゃんに嫌味言ってるお母さんの顔。これは私と話してる時。
これは(私)ちゃんとで、これは(旦那)と話してるお母さん」と交互に写真を並べていった。
しょっちゅう写真を撮ってたのはコレか、と思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:アンリビバボー
画像出典:pixaba