三男嫁『長男嫁は私の可愛さに気後れして出てこれない。三十路の女なんて肌ボロボロでブス確定!』→式当日、カメラを持って人の輪に走る参列者


もう1つリビングに、ドレスで可愛い親戚の子供達に囲まれてお花畑で微笑む長男嫁が写っている後ろの方で長男嫁の背中を睨み付けるドロドロ泣き顔の三男嫁がピンボケで写ってる写真。

顔だけピンボケ修正して汚い顔をよく見えるようにしておきました。

他にも似たような三男嫁サゲ長男嫁アゲの写真がいっぱい。
もちろんフォトショで加工済み。

三男嫁をデブにしたりマスカラが落ちた黒い涙の線をもっと黒々と塗ったり、長男嫁の周囲を気付かれない程度にキラキラ空気にしたりw

写真を飾っただけなので義両親にも周囲の人にも全くDQNだと思われてないし、なぜ長男嫁ばかり飾ってあるのかと聞かれても「このモデルさんのファンなんです〜」で通るから性格悪い事をしてるとは気付かれてないw

小さな仕返しですが、三男嫁には効いたと思います。

351: 名無しさん@HOME 2013/11/24(日) 13:17:00.50
>マスカラが落ちた黒い涙の線をもっと黒々と塗ったり 
一瞬「マスカラが落ちた様に加工したの?」と思ったけど、ちゃんと黒々とした涙を流してたのか〜 
何故「花嫁の美しい涙」を考えてウォータープルーフマスカラにしなかったんだよ、三男嫁w

マスカラは長男嫁がプレゼントしたものでした。有名なブランド品です。
三男嫁は結婚式は自分の可愛さお披露目パーティーくらいにしか思ってなくて感動で泣く気もなかったんだと思います。

この話は十数年前の話です。

フェイク入れてるのでつじつま合わなかったらすみません。