三男嫁『長男嫁は私の可愛さに気後れして出てこれない。三十路の女なんて肌ボロボロでブス確定!』→式当日、カメラを持って人の輪に走る参列者

三男嫁の友達はおしゃれの話しかしないタイプでした。

雑誌に載ってたファッションとか有名なブランドの話しかしない。
長男嫁は有名なモデルではありませんがファッション命の女子なら知ってるような人で、長男嫁の身に付けていた物もシンプルだけどファッション命女子からしたらため息が出るような有名アイテムだったとか。
今でもファッション業界にいるので女子友人からしたらファッション業界にコネが欲しい!男子友人からしたら長男嫁狙い、もしくはモデルやアイドルとお知り合いになりたい!って下心で大騒ぎでした。

私自身がした事と言えば、たいした事じゃないんですが、三男嫁が距離なしで託児や食事ねだりに自宅に凸してくるので玄関やリビングのいたる所に長男嫁と三男嫁が並んで写っている写真をパネルにしてでかでかと飾っているくらいです。
長男嫁が「ああいうやからにはお札より効くから持っていけ」とくれたものです。

三男嫁が玄関に入ってくると花嫁なのに長男嫁の引き立て役になった惨めな自分の姿がでかでかと飾ってあるからうちには来たくないようですw

頑張ってね玄関をすりぬけてリビングまで入ってきたらもっと引き立て役になってる写真がリビングに飾ってあるのでリビングに入った途端きびすを返して帰っていきました。

電話凸されても長男嫁の名前を出すとガチャ切りw

義実家で集まる時は呪文のように長男嫁の名前を唱えてお守りに結婚式の写真を携えていきます。
実はもらった写真をフォトショで長男嫁を美人に、三男嫁をブスに加工して更に引き立て役を際立たせておきました。

346: 名無しさん@HOME 2013/11/24(日) 07:59:38.34
>もっと引き立て役になってる写真 
さあ、洗いざらい吐くんだw

では簡単に写真の事を。

玄関には笑顔の消えた三男嫁と超絶笑顔で優雅に微笑む長男嫁のツーショット。

三男嫁の顔も体型も身長もすべてがちんちくりんに見える。

これは序の口。

リビングに続く廊下には三男嫁の友人達が長男嫁を囲んで両手で長男嫁をキラキラして群がってる横で放置されて膨れっ面の三男嫁の写真。しかも写真の枠から体が切れているw

リビングには泣き出してしまって化粧ドロドロでマスカラが落ちて黒い涙の線がついた三男嫁を、困り顔で手を差しのべる長男嫁の写真。

困り顔がとても可憐。

シンプルなドレスで手を差しのべる横顔は正に女神w