トメ「あんたは施設に入れられるよ」私「トメさんを入れる事はあっても子供を手放す事はありません!」

495: 名無しさん@HOME 2007/11/30(金) 18:32:03 0
トメに合鍵って…。 
嫁名義の家に転がり込んでいた形の癖に何大黒柱ヅラしてそんな勝手な事してんの!? 
それなんて「引き込み役」? 

私も締め出しに一票!

501: 名無しさん@HOME 2007/11/30(金) 18:34:44 0
取りあえず通帳とハンコは絶対避難させて~
502: 名無しさん@HOME 2007/11/30(金) 18:35:17 0
通帳とハンコは実家に預かってもらえ
すみません。ばたばたして返事がなかなか書けません。
私が興奮したせいか、大泣きしていた下の子はお兄ちゃんの出鱈目な子守歌ですやすや寝ています。
本当に幸せな光景なのに、夫の気持ちがトメから剥がれなかったのが残念です。

一度トメに宝石類を探られた事があるので、貴重品は鍵のかかるディスクに
他の貴重品と入れてあります。大丈夫だと思う。

夫はウトのコネで入った会社の会社員です。
今住んでるマンションは、実家から生前贈与の形で買ってもらったのであまり
威張れませんがこうなってしまって、本当に親に感謝。
実家は自営で、兄家族が会社を継いでいるので、実家にも帰れません。
つか、夫とは兄の紹介で知り合ったんだけど、あいつは本当にいいやつだった
のに、と兄も信じられないようす。
しかし、援護射撃は兄がしてくれるようなので、今は息子のケアと、生活を
3人でしっかりしていけるように頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:pixabay