嫁子「離して!トメさんに嫌われちゃう!これ以上嫌われたらあなたと別れさせられちゃう、もっと酷いこともされる!!離してぇえ!!」

>>665-667です
旦那はまぁ、自分が居る時は仲睦まじい良い関係の嫁姑にしか見えないし、私も真剣に訴えたわけではなく軽く話した程度だったんで…

あとはやっぱり、無意識に自分の母親がそんな人間だと思いたくなかったってのもあるんじゃないかなと。

一応私の相談の件を知ってたから待機中にウトと話してたらしいし、旦那の言い分には「嫁子へのウトの疑いを晴らして、ウトと二人で仲裁」が目的だったとの供述ありだし。

とここまで庇ってみたけど、ぶっちゃけあの後一度でもトメを庇う発言したら離婚のつもりだった。

でも事実()を目の当たりにしてからは完全に私の側だし、ATMとしても優秀なんで継続中ってとこ。

私は元々結婚願望もなかったし子供は出来たら育てるだろうけど熱望してるわけでも無し、実家は弟がいるから孫が出来ないってこともないだろうから離婚しちゃってもいいって考えなのをしっかり認識してるしねw

はめてやろうとしたのにはめられた!って気付いてブチ切れるトメを想像するだけでも、かなーりスカッとしたので書かせてもらいました。ヌカだと感じた人はスマヌ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:世にもキチな物語
画像出典:pixabay