弟嫁「親世帯(二世帯住宅)に茶室にもなる和室」私(え?)父親「おっけ!」→私「土地は私の名義も入ってるから買い取ってね」→結果www

家は建ててません
建て始めたらというより家を壊しはじめたら最後だと思ったので
そうなる前に土地の話をしました 

私の名義がある事は知らずにいた弟嫁がさっさと自分の実家の近所に引っ越して
それに弟がついていきました
弟は嫁にベタぼれで最後までというか今でも弟嫁の味方です 


>>486
設計に係るお金は、最終的には父が払っています
ハウスメーカーにもいくらかのお金は払ったようです
騒動の元の土地(と父名義の家)は父の兄の紹介で売却しました
(弟夫婦は現金が入って大喜びしていたと聞きました)

 

488: 2014/07/09(水) 16:22:27.12 0
>私の名義がある事は知らずにいた弟嫁がさっさと自分の実家の近所に引っ越して
潔いなぁ、ある意味天晴だw

 

489: 2014/07/09(水) 16:35:18.20 O
まあ弟嫁にとってはウトコトメと縁が切れた上に現金収入あったわけだしな
ウトがタヒんだら実子の弟には遺産が入ってくるだけだし

 

490: 2014/07/09(水) 16:36:23.22 0
当然の要求をしただけなのに、弟嫁は
コトメはケチでガメツイって思ってんだろうな

 

491: 2014/07/09(水) 16:40:55.42 O
結果的にちょっとした額の金を手に入れて自分だけじゃなく旦那も義実家と切ることが出来
自分の親の面倒を見させる算段がついたのに、コトメはケチって思ってそうだな

 

492: 2014/07/09(水) 16:47:56.68 0
そりゃぁ当初は
義実家の土地をタダで手に入れてお茶室付きの綺麗なお家建てて
母親のお茶の教室はそこでやって徐々に糞ウトを追い出して
そこで母親と同居を始めて乗っ取り完了…
なんて考えていたんだからそれに比べれば遥かに利益が小さいじゃんw 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場な話まとめ
画像出典:pixabay