出産の時、出血多量で意識不明になった嫁が「二人目が欲しい〜」俺「お前の身体じゃ心配だ!」どうやったら説得できる?

二人目が作れないなら、俺の子供なんかどうでもいいそうだ。

ちょっと顔を見るだけであっちいけとか、氏ねとか、クソガキとか暴言吐きまくるようになった。

この3連休の間、息子と俺で嫁と顔を会わせないように色々出掛けてきたけど、なんか疲れた。

昨日帰ってきたときに息子と嫁がバッタリ会って、息子がママーって嫁に駆け寄ったら無言で息子を蹴飛ばした。

俺が二人目拒否ったから息子につらい目に合わせて申し訳ない。
でもこれって今から二人目作ったところで修復可能なのか?
なんか俺のせいだとわかっていても、嫁に冷めてしまった。

最悪の父親だ俺は。
すまん、吐き出したかっただけだ。すまん。

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:36:55.90
おい‥なんだよそれ 
親権取って離婚しかねぇだろ
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:39:36.61
意味がわからん 
言い方間違えたんじゃねーの?
連投すまん。
あと嫁が二人目欲しがってた本当の理由がわかったよ。
一人っ子だとママ友に馬鹿にされるからだと。
幼稚園の送り迎えも行ってないのに、よくママ友なんかできるもんだと思ったが。
もっと子供ほしい!なんで私の子供だけかわいくないの!女の子がよかったのに!とかもう子供はオモチャじゃねーんだよって言いたかった。
息子が生まれたとき嫁が大変だったから、家事も全部俺がやったし、夜中のミルクやおむつ替え、お風呂、夜泣き、全部俺がやった。
そのまま嫁が産後2ヶ月くらいで仕事に復帰して、俺が自営業だったから息子の世話してきたけど、今思えば嫁ほとんど何もしてねぇ。
息子の夜泣きがあったときだって「私仕事で疲れてるんだから、早く泣き止ませてよ。うるさい」とか言ってたし男みたいなやつだなって思ってたけど。
なんかもう前は許せてたことが一気に許せなくなってきた。
産後すぐに母親と子供を関わらせないとその後母性が湧きにくいとか聞いてたけど、これも俺のせいか。
もうどうしたらいいんだよ。全部俺のせいじゃねぇか。クソ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅ママ速報
画像出典:写真AC