【閲覧注意】旦「たのむ、助けると思って」 → 出産後、帰宅したらここはどこ?の状態に・・・。

亡き実母の妹である叔母は、
事情を聞くと号泣し、従兄弟達は泣きながら激怒。
旦那に電話するも、旦那は再び「すいません、今忙しいので」でガチャギリと着拒。
そのまま、私に会うことも電話に出ることもありませんでした。
叔母は既に未亡人でしたが、亡き叔父の友人弁護士に連絡して、
離婚の話し合いが始まりました。
でも、旦那は弁護士からも逃げ回り、話になりません。
で、叔母との生活で赤も落ち着いてきたある時、
コトメの携帯にメールしました。
コトメのご開帳画像をね。
で、その後、弁護士を通じてこちらの要求を伝えました。
赤の養育費付き10万×12ヶ月×20年。
財産分与、家の権利分 推定1000万
横領された預貯金額
慰謝料 多額

養育費と家の権利分は全て一括で取り上げました。

旦那にも、あまり逃げ回るので
黙ってシャメール送りましたから。
家の売却と借金で、作ったお金のようです。
幸い家は、わりと人気の町に建てたので
直ぐに買い手はついたようです。
その後離婚成立。

最後に、コトメから電話がありました。
「あの・・・嫁子さん。返して欲しいの・・・・」
私「何をですか?私知りませんよ、なにも。コトメさんが変態で露出狂だなんて
私しりませんよ。pgr
それから、コトメさんいつでも連絡できるように、
携帯変えたりしないでね。
コトメさんのお友達に、連絡先いちいちメールで聞くの、めんどうだから」

と切りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女の暇つぶし
画像出典:pixabay