【閲覧注意】旦「たのむ、助けると思って」 → 出産後、帰宅したらここはどこ?の状態に・・・。

旦那の「たのむ、助けると思って」に嫌と言えませんでした。
トメも「嫁子さん、私達はここで断られたらタヒぬしかない」と泣き
コトメも「もう二度と借金はしない」と約束しました。
信用したわけではありませんが、大きなお腹で戦う気力もありませんでした。
で、いろいろ不安定になり、出産は帝王切開となりました。
赤出産後の私の体調も思わしくなく、
私と赤の帰宅は3週間後でした。

家に帰ると・・・・、ここはどこ?の状態になっていました。
赤の部屋になるはずのスペースはコトメ部屋。
夫婦の部屋はトメ部屋。
で私の箪笥鏡台等は無くなっていて、
洋服も無くなっていました。
残されたのは、病院に持っていった下着類、マタニティ、パジャマくらい。
お腹の痛みもあり、私はその場でへたり込みました。
私と赤と旦那は、リビングにある畳スペースで生活させられました。
夜、赤が泣き止まないと、コトメがヒステリーを起こして怒鳴り散らしました。
赤がウンコをしても、臭い、ソンナ臭い動物捨てろ!と喚きました。
旦那も、家に寄り付かなくなり、長期出張の多い部署に配置換えを願い出て、
受理され、家はおんぶ紐で赤をおんぶして家事をする私、
リビングでふんぞり返り、私に指図しまくるトメコトメ、
三人だけの状態になりました。
頭が毎日朦朧としていました。
気が付くと旦那と私の通帳も無くなっていました。
銀行に行くと、もう既に引き出された後、
旦那が言われるままに全額渡してしまったそうです。
旦那の携帯に電話するも「今忙しい」でガチャギリ。
で、私からの電話は着信拒否にされたみたいでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女の暇つぶし
画像出典:pixabay