【閲覧注意】旦「たのむ、助けると思って」 → 出産後、帰宅したらここはどこ?の状態に・・・。

旦那にまで裏切られた・・・・。
お金も頼る人もいない。
このまま赤と一緒にタヒんでしまおう・・・・。
本気でそう思いました。
で家に帰るとたまたまトメコトメが留守。
無意識に朝コトメに命じられたコトメスペースの掃除をしていました。
で、コトメのベットの下に掃除機の柄を入れて吸い取ろうとした時、
何かがコツンとぶつかりました。
白いDVD-Rに日付だけ油性ペンで入っていました。
思わずそれをもってリビングのDVDプレーヤーに入れると、
コトメのセックル映像でした。
5~6人の男性に嘗め回されたり、
バイブつっこまれてたり、
コトメが白目をむいて、よがりまくってました。
なんでこんなもの私見てるんだ・・・・。
そう思ったとき、トメコトメが外から電話してきました。
「今日は息子ちゃんとコトメちゃんと三人で外食して帰るわー。
ちゃんと掃除しておきなさいよー。サボるんじゃないわよー」
もう、私は悪魔になっていました。
この連中、全員生き地獄を見せてやる。

私はコトメの部屋をさらに家捜ししました。
出てくる出てくるいろいろなものが・・・・。
コトメは露出狂みたいです。
SDカードにはシャメで捕ったセックル写真やら、
当時世の中を騒がせていた例の「M字開脚の真似写真」まで。
私は全て自分の手中に収めました。

それから、暫くはコトメ私に何か言いたそうでしたが、
何も言ってきません。

「ねぇ、嫁子。私の部屋この間掃除した?」
と聞いてくるので
「はい、しておきました」というと
「なくなっているモノガある」
とコトメ。
トメが「嫁子!お前なに泥棒してるんだい!」
私「何も知りません」
トメ「警察呼んでもいいんだよ」
と私の数少ないにもつを開き始めると
コトメ「私の勘違いよ。やめて、何もなくなってない」

その一週間後、私の従兄弟夫婦が尋ねてきました。

私を見かけた友人が、私の異常な風貌に驚き、
共通の知人でもあった従兄弟に連絡を入れたようでした。
従兄弟は、季節外れのマタニティに穴の開いたサンダルを
裸足で履いている私と、
バスタオルをコート代わりに巻いている赤を見て、絶句。
そのまま私を車に乗せて、親戚の家に連れて行きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女の暇つぶし
画像出典:pixabay