【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

いやでも、この奥さん、私や元彼からみるとかなり年上で
元彼のお母さんでもおかしくない年齢だけど
元彼は私を捨てて若~い子に走ったくらい若い子好きだし
このBBAと夫婦なんてありえない

現状を一生懸命理解しようと半分寝てる脳をフル回転させるも
なぜか口からは一言も発せない

仕方なく弁護士のスピーチを聞いていると

「あなたは△△氏が既婚であると知りながら男女関係を続け」
「民法第709条に基づき、損害賠償請求を」

というところに、友人の頼んだ肉汁ほとばしるステーキ登場

「よく食べますね」
と弁護士に冷たく言われ、横のBBAには睨まれ

よくわからなくなった私は無言でステーキを切ってほおばった

弁護士のスピーチの間、私は飲んでないのに酔っ払っているような
ふわふわした気持ちになり
ひたすらパスタとステーキを食べていたら
BBAが両手で「バンッ!!」とテーブルを叩き

「あなたは自分の罪の重さを理解してるんですか?」
と怒鳴られた

「・・・わかりません」と回答したところで、友人帰還

友人「この人達、誰?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:日本人_難民
画像出典:写真AC