【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

4人できょとん顔をしていると
「あの・・・」と30代後半くらいの暗そうな女性が声をかけてきた

暗い女「待ち合わせをしてたのは私です・・・」
弁護士「あなたは○○さんじゃないんですか?」
私  「私の名前は○○ですけど」
BBA 「なんなのよ一体!」
私  「私はこの友人と2人で食事に来たんですけど」
弁護士「・・・」
BBA 「だったら早くそう言いなさいよ!!」

BBAと弁護士はプンスカしながら暗い女の席に移動して行った
店員さんは無言でコーヒー2つを持って行った

向こうの席はなんかまた1からモメてたw

wktkの友人に起きたことを話し
パニックでステーキを食べてしまったことを謝罪し
友人は再度ステーキをオーダーして
例のテーブルをニラヲチしながら食事を終わらせて店を出た

レジに伝票を持って行ったら、
弁護士が払ってくれたみたいで「お会計は済んでいます」と言われた

得したのか損したのかわかんないや

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:日本人_難民
画像出典:写真AC