義実家に行った→私がトイレに行き戻ると…娘(5ヶ月)と義両親がいない!車もない!→必タヒで探しても見つからず…数時間後、戻ってきた娘の姿を見て唖然!私の中で何かがキレたwww

235:03/09/09 10:34
>>228タン
GJ!
娘さんを勝手に連れまわされたんだもん、そこまで言って当然だよ~。
娘さんも不安だったろうにね~、大丈夫だった?
旦那は戦ってくれそう?
これから228タンにまったりとした平和が訪れますように
 

237:03/09/09 10:45
>>228さん
大変だったねえ。心中お察しします。
そんなクソ偽両親はろくなタヒに方しませんよ。
これからお幸せにね。
旦那は義両親との話し合いの内容は「気分が悪くなるからいいたくない」と詳しくは話してくれません。
「また何か言ってきたら実家(車で30分くらい)に帰っていていいよ。そのほうが嫁子も安心できるだろ」って感じです。
今まで子供に対する少々の暴走は「初孫だし仕方ないか」と大目に見てきましたが
(見れないこともあって何度かもめてる)これはばっかりは・・・
子供は案の定、夜大泣きでした。かわいそうで私も旦那も一緒に泣いてしまいました。
多分計画してたのだと思います。
「取りに来い」と言ってこさせて隙を見て連れ出す。
義両親の話し合いと言うか打ち合わせがないとそんなにすばやく行動できるわけないから・・・

240:03/09/09 10:55
嫁と孫をおびき寄せ(平日の息子ちゃん不在時)
嫁子の隙をうかがう(ウト車の鍵をにぎっている・トメ財布をにぎっている)
228トイレへ(ホンの2分半では悪さもできないだろうと油断)
トイレにいっている間に孫ちゃんを抱き上げ外へ
計画的犯行

あー、私たちと孫ちゃんとの快適ドライブ、パラダイス~。

当然紙おむつミルクの準備もなし、そこまで頭がまわらない馬鹿。
抱かれ心地のわるいトメの腕の中で赤ちゃん、泣いて抗議。
ゲロになるまでオロオロウロウロと赤ちゃんにとってはタヒのドライブ。

簀巻きにして湾に鎮めたいやつらですな。

244:03/09/09 11:04
228のトメウトって今回の犯行を正当防衛を主張しそう。
「嫁子さんが全然遊ばしてくれないから・・・」とか。

245:03/09/09 11:07
久々に読んだ腐れトメウトだよ・・・
吐く程泣かせるって子供にとって凄い虐待してるのと同じだと思う

旦那さんがマトモでよかったね~しみじみ。
まさにジョニゴや。

276:03/09/09 17:56
>>228
そんな心境に至るまでのできごとを書いてくれー。
でないと、対外的には祖父母が孫をちょっと連れ出しただけ、だぞ。
(数時間たてば帰ってくるのはわかってただろうし。)
我慢できない嫌なことがあったんだろうと思うよ。
書いてくれ!