私が在宅で翻訳業、夫が専業主夫をしてるのが気に入らないトメに「いつまでもそんなことしてるから孫ができない!」と仕事道具のパソコンに水をかけられた

>>745
ロミオメールのように色っぽいことは書いていませんよw
長々と自分の苦境を語って、いかにも察して欲しいと言わんばかりのないようでしたから。

747: 名無しさん@おーぷん 2016/10/07(金)13:32:03 ID:TqY
>>746
その泣き言がスレ民としては笑いどころだからkwskしたいのだよ

748: 名無しさん@おーぷん 2016/10/07(金)13:41:31 ID:Pbo
>>744
覚えてる。
なんという恩知らずな人でなしだろうと、他人事ながら憤慨してた
根っこが甘ったれなんでしょうな
放置して、あなたはしあわせに暮らしてください
>>747
ロミオメールスレに投下するほどもなさそうなので、ここに落としていきます。
ごてごてしてるのを省略してみたから、読みづらかったらごめんね。

お久しぶり、元気にしてる?俺は相変わらずだよ。
(私)が出て行ってからもう2回も入院した。
やっぱり今の環境が会わないんだろうな~。

(長々と嫁への愚痴)
うちの嫁って本当に鬼嫁ってやつだと思う。
俺が入院したときも仕事だから見舞いに来てくれなかったし、退院祝いもなし。ひどくない?
退院したら働けって言うしさ。看護師のくせに理解してくれないってあり得ないわ。

誰が家事するんだって言ったら、お袋にやらせればいいって・・・
お袋だってもう還暦超えてんのに、鬼嫁すぎ。
(長々と実両親への愚痴。要は専業主夫の世間体の悪さと病気への無理解。
とっちらかっててまとめられないので省略)

そういえば○○のレストランって覚えてる?
毎年クリスマスになると行ってたよね。
テレビで見て懐かしくなってさ、嫁に行こうかって言ったんだけど
どこにそんな金があるんだって怒られちゃって。

(私)だったら「たまの贅沢はケチっちゃだめ」って太っ腹だったなってすごく懐かしい。
あの頃は本当に生きてるーって感じだったのに、なんだか最近はすごく空しい。
食事作っても誰にも感謝されない。皿洗いもしてくれない。
(私)がおいしいって喜んでくれて、皿洗いは私の担当だからって気遣ってくれたのが
本当に本当に本当に、夫婦、だったなって。

長くなってごめん!
家事の息抜きがしたくて色々書いてしまった。
また連絡するねー♪

>>748
ありがとう。
東京オリンピックの関係で新しい分野の仕事が増えてて、構う暇もないのがありがたいっちゃありがたい。
このまま放置します。

余談だけど、仕事関係でいい雰囲気の人ができましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay.