何故か私実家を…貧乏pgrしてた零細企業経営者の同居ウトメ。私「え?私両親会社の取締役で義実家の数倍の年収ありますよ?」→ウトメ「」

またまた報告を
その後、揉めることもなくすんなり別居、夫の会社は辞職となりました

プライドの高い義両親なのであまり騒ぐのも嫌だったのだと思います
私の代わりに以前働いていたご近所さんがパートに出てくれるそうです
義両親とも長い付き合いのようですし、安心しています
(一応、夫が跡を継いでいて我が家の生活にも関わってくるので…)

義両親からは一度謝罪の電話を受けましたが
「知らなかったんだから仕方ない」というニュアンスだったので
「謝罪は結構です、もう関わりたくないんです」と伝えて切りました

前述したようにプライドが高い人達なので、余程のことがない限りもう二度と電話もないと思います
今は生まれ育った家で夫と子供と両親と暮らせて気持ちも穏やかです
夫は毎晩のように父と晩酌して、楽しそうに音楽やら建築やらの話をしています

因みに我が家はイームズ夫妻にかなりの影響を受けた変わった?インテリアです
夫はそれも嬉しくて仕方ないようです

では、これからは何もないことを祈って、失礼いたします

154 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる[] 投稿日:2014/07/23(水) 16:13:29
順調なようで何より。
しっかしイームズ邸に影響受けてるって相当羨ましいわ!
和洋折衷が見事なダサさの実家で育った私には想像がつかん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女ママ本舗
画像出典:pixabay